風俗の体験談を参考にして風俗店へ今すぐ行こう!

風俗マニュアル

リラックス出来るのもデリヘル

リラックス出来るのもデリヘル

最近じゃ自分の風俗のメインはデリヘルですね。デリヘルの良い所はたくさんありますよ。この前は咲良という女の子を指名しました。ホームページを見てこの子だと。まぁ電話で良いっていうのもあってお店に行くよりもリラックスして楽しむ事が出来ますよね。お店に行くとなるとやっぱり周囲の視線をどうしても感じちゃいますし。その点デリヘルは誰に会うともなく楽しめますよね。だから上がり症の自分にとってはデリヘルは最適です。しかもデリヘルの場合女の子と完全に二人きりになれるじゃないですか。咲良とも密室で二人きりでっていう安心感というか解放感というか。個人的にはそれも気にいってるんですよね。だからこっちも変に気を使う事なく快感だけに集中する事が出来るんですよ。それが自分にとってのデリヘルのメインですね。扉の音とかにびくついたりとかしないで快感だけに集中出来るっていうのは、ちょっと小心者の自分にとっては最高の環境なんですよ(笑)

雑談している間も体を触っていると、ピクピクリアクション

雑談している間も体を触っていると、ピクピクリアクション

一通りお触りをたんのうしたので、ヘルス嬢に目隠しを付けたままフェラチオをさせる。このフェラチオがなかなうまい。激しいわけでもなくかといってソフトなわけでもなく、個人的には絶妙なフェラチオでした。ほどなくしてお口に大量に精液どぴゅっと発射しましたよ。今度は僕がヘルス嬢を攻めますが、もうあそこを触る前からびしょびしょの大洪水です。きついおまんこにも指がすんなり入ってしまいます。ベロでクリトリスを、指で中をかき回すとかなりいいリアクションをしてくれます。今まで逝った経験がないということで、今回は逝かせてあげられませんでしたが、一段落したところで、2人で寝そべって雑談を楽しみます。雑談をするとかなりさばさばしていて、自然な感じで良かったです。女の子からピッタリと体をすり寄せてきて良いムードでしたね。こんなのってちょっと嬉しいです。雑談している間も体を触っていると、ピクピクリアクションして、それが楽しくなってしまいました。

やはりレベルが高いなと

やはりレベルが高いなと

吉原のソープに行ってきました。やはりソープマニアにとっても吉原っていうのは「聖地」ですから、一度は行っておきたいと思っていたんですけど、なかなか機会がなかったんです。でも連休、さらにはボーナス後といういろいろな事情が重なった事もあって、思い切って行ってきました。自分がいつも行っているソープと比べてレベルが高いなとは思いました。それは女の子の質ってよりも、こちらを満足させようって気持ちとでも言うんですかね。雰囲気作りとでも言うか、こちらを「お客」としてじゃなくて「大切な人」みたいな感じで接してくれるんですよ。だから次第に自分が特別なんじゃないかって思ってくるっていうか。まぁそう感じちゃうのも当たり前ですよ。だから絶頂そのものよりも絶頂に至るまでのプロセスに大きな満足がありましたね。もちろん絶頂そのものもとっても素晴らしいものですよ。何せその子、かなりスレンダーだったおかげでとても締まりが良かったですから。